メンバー募集♪

メンバー募集! 最終更新2010年6月10日

うちは、競技バドが主ではなく、体を動かす目的にバドが主なんで、本格的な競技バドをやりたい場合は、他のサークルをお勧めします。

募集期間は、特にありません。サークルに入会したいと思ったらメールしてください。運営会議で話し合って決めます。なお、定員が一杯の場合は、お断りか保留にさせていただくことがございます。<現在募集停止しております>

応募フォーム→ >>こちら


ブルー・ムーンは、公園のバトミントン・部活経験者・バド経験ゼロと色々な人が集まっているサークルです。当サークルは、体を動かす目的でバドミントンをしたいなーが基本ですので、競技バドミントンのみやりたい人は他のサークルに入ってください。

メンバーは新潟市内が多いですが、住んでる地域は関係なく来れそうなら、たまーにでも良いので参加してみませんか?

現在他のバドミントンのサークルに所属していなければ、年齢は0歳〜100歳までならどなたでも入会できます。


Q&A

初心者でも大丈夫?
大丈夫です。一緒に練習して楽しんだり、上手くなってくださーい。


活動日&時間
土曜日に集まれる人が多いので、土曜日の夜7時からやっています。活動日は不定期開催ですが、月2回はやっています。


活動場所
市内の体育館を主に使っています。
主に一カ所がメインです。


持ちものは?
ラケット、運動靴、運動しやすい服


会費は?
会費はありませんが、シャトル代(50〜100円)や体育館の利用料が必要です。詳しくは参加する数日前にお知らせします。
お金は会計係りに渡してください。


HOME

Copyright (C) 2005 Blue Moon All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送